納期目安:
2026.07.04 17:10頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
観て頂きありがとうございます
終活も近いと思い重たいスピーカーから出品しております
最初に発送の場合別途送料分を出品しておりますので合わせて落札をお願い致します
こちらのみ購入された場合発送は1本となります
こちらだけの落札でお取引を希望される場合はコメント欄より リクエストをお願い致します (2本セット送料が350サイズで18500円 1本送料が160サイズで3400円を2つです) 送料差額分を足して価格変更を行います
ご自身で配送手配又は直接お越しになられ引取りの場合は送料分(3400円)お値引きしますのでご購入前にコメントをお願い致します(引取りという項目が無いのでその他に変更します)
オンキヨーMONITOR 2000X ¥139,000(1台、1986年頃)
知人からの購入、私でセカンドオーナーで昨日迄使っておりました
音出しは左右6個のユニットから出ていることを確認しております
エッジはゴム系エッジで業者に依頼して交換したと聞いております
劣化交換の必要は無いですがウレタンエッジを好まれる方は交換してください
ツィーターとスコーカーの金網は前オーナーが外したようです (昔、共振を嫌って外すのが流行った記憶があります)
ユニット自体はプロテクターがあるので問題ないと思います
外観は大きな傷は無く小さな傷とユニットのフレームに腐食が見られます
年式を考えますとまずまずの良い部類のように思います
外観は傷が判りやすいように明るめで多数掲載してます
本来の色目は正面写真が近いです
ネットも穴あきや骨折はありません
密閉型のNS1000Mとは対照的でバスレフのMONITOR2000Xは鳴らし易いと思います
またヤマハのスピーカーに多いマグネット接着外れによる固着も無いです
個人的には音楽を楽しむならNS1000Mより向いているように思います
40年近く前のスピーカーで輸送を伴いますので保証は出来ません
ですがこれ程コストをかけて今作るとしたら幾らに成るでしょうか?
他のフリマにも出品しておりますので途中削除の場合はご容赦ください
宜しくお願い致します
形状...フロア型
カテゴリーテレビ・オーディオ・カメラ > オーディオ機器 > スピーカー・ウーファー > スピーカーブランドオンキヨー商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域大阪府

























オススメ度 3.37点
現在、315件のレビューが投稿されています。